コンタクトレンズが簡単に安く買える時代に!

視力が悪く、メガネが似合わない私にはコンタクトレンズは必須です。

今までは眼科に行き、その隣にあるコンタクトレンズショップでコンタクトを購入していたのですが、友人から「インターネット通販で買ったほうが安いよ」との指摘を受け、コンタクトレンズ 通販でのコンタクト購入をしました。

今まで通り眼科で検査を受け、インターネットショップで購入手続きをします。その後処方箋を写真に撮り、メールに送付して送るという形でした。

処方箋を郵送で送らないといけないと思っていた私には、メールでの送付が嬉しかったです。送料も無料だったので助かりました。

注文してから一週間ほどで商品が到着しました。簡単でスピーディーに、しかも安く購入出来たので大満足です。商品ももちろん欠陥はなく、普通に使えています。価格としては一箱(三か月分)あたり定価の500円引き位だったと思います。

現在インターネット上に数多くのコンタクトレンズショップがありますので、自分の使用しているコンタクトを取り扱うショップは簡単に見つけられます。私の場合片目が乱視用のコンタクトなので、見つからないのではと心配していたのですが、いくつも取扱店を発見できました。

価格もお店によってさまざまなので、購入前にたくさんのショップのサイトを見て比較してからどこで買うかを決めたほうが良いと思います。また、送料に関しても無料のところから800円以上かかるところまであるので、そこも注文前に確認しておいたほうが良いポイントです。