男性向けに弁護士さんへ依頼をしたいと思います

2年前より、妻との結婚生活に苦痛感を覚えました。見合いで結婚して、5年間の結婚生活をしてきましたが、結婚当初とは様々な事が変化していき、お互いに苦痛感があったと思います。しかし、
しかし、妻の方は離婚という話には一切応じず、このまま仮面夫婦でも良いから生活を続けたいという意見を言い続けて引きません。

一度はそれでも仕方がないかな?と思いましたが、愛情も優しさも二人の間に無いままに、時間を過ごすことにとても虚しさを感じてきました。
再度、妻を話し合いを求めましたが、話し合いに応じてくれる事もなく、更に険悪な状態になっていったのです。

そんな中、妻と出会った時に妻から語られた親族のことや生い立ちのことで、嘘が多いことも発覚して、自分の中では不信感も募り、夫婦として修復は難しいと感じました。

夫婦間のことを始めて友人に相談したところ、離婚相談 男性の立場で話を聞いてくれる弁護 士の先生がいると言うことを教えてくれました。やはりこういう繊細な問題は男性向け弁 護 士の先生を頼る事がよいのではないか?と言う、友人からアドバイスで、男性向け弁 護 士への相談をしてみたいと検討をはじめました。

自分なりに色々と調べた結果、やはりこの手の内容を相談するばらば、男性向け弁 護 士の先生がいいのではないかという決断ができたので、近く、相談へ伺う予定です。できれば長引かせなくないので、弁護士の先生の介入で一気に離婚へ向けて動き出せることを願っております。