AGAの開始時期と下半身の悩み

AGAは多くの男性が悩んでいることかと思いますが、実際にAGAはどのような治療方法なのか、どのような人が受けるべきなのかをまとめて行きます。AGAの中には前が後退する・M字に毛が薄くなって行くタイプ、後頭部が薄くなって行くタイプ、どちらにも影響が出るタイプなどがあると思います。

治療費については基本的には服薬治療がメインですがこれは治療費が10000円近く毎月掛かるのと、何よりも性欲低下が副作用としてあります。頭皮を優先するのか、性欲を優先させるのかという話になってきてしまいますが、もちろん性欲に影響が出ない人も居ます。ですが多くの副作用として性欲低下が上げられているのでそのような人はまず医療機関での治療ではなく、育毛剤を検討するのが良いかもしれません。

また、頭皮に違和感を覚え始める年齢は、性欲も自然と低下してくる時期なのです。私も、AGAの治療をしたいと考えましたが性欲低下がとてもきになり、色々探しているうちに、信頼できる育毛剤や増大サプリの比較サイトを見つけて、まずは育毛剤での治療を検討してみました。また、同時に増大サプリについては、性欲がなくなってきている人だけでなくお酒を飲んだ時や疲れている時に出来なくなる人のもおすすめだなと感じました。

見た目の維持も大切ですが、性欲は三大欲求の一つなので、そのどちらも維持しながら楽しく過ごせる方法を探すのが一番だと思います。その中での私がした選択が、育毛剤と増大サプリでした。