美味しい食パンを求めて日々新しいパン屋さん探し

予約でしか買えない食パンのお店を友達に教えてもらいました。

その食パンは、すごく美味しくて今まで食べたことのない食感のふわふわ、もちもち、しっとり、喉越しするり、笑 と、なんとも言えない初めての食パンでした。

これは是非注文したいと思い、友達にお店の連絡先を教えてもらい、予約をしようとさっそくお店に問い合わせると…いまのところは新規客の予約はさせてもらえないとの事。

あの感動を再び味わいたいけど当面は無理。

だったら他で自分の好みの食パンを探せばいいのか、と思って、どこかへ出向くたびスマホ片手にGooglmapを起動させ、近くにあるパン屋さんを探してます。

おかげ様で? 笑 すごい数のパン屋さんのパンを食べることになり、今ではわたしが友達に美味しいパン屋さんを教えてあげるようになりました。

お惣菜パンなど、いろいろなものが乗っているパンはあまり好きではなかったんですが、お店によっては見た目も可愛いくオシャレなパンが多い事も発見できました。

ワインや、シャンパン、ビールなどに合うものもあり、女子会に持っていくと大好評です。ケーキなどの甘い差し入れとは違い、男性が多い場所のちょっとした差し入れにも喜ばれます。これからも新しいパン屋さん探しつづけます!