ホワイトニングのお陰で笑顔が輝くようになりました

就活前に言われたのが、笑顔は大切だよということです。結局、学歴やそれまでにどのように過ごしてきたのかということ以上に、面接の場になったらそのようなことの方が重視されるということですよね。

ところが、そう言われても困ってしまう事情がありました。笑顔を作るのは問題ないのですが、私、歯が汚いんですよ。というのも、コーヒーが本当に大好きで、多い日には二桁にものぼるくらいコーヒーを飲んでいたのです。そのお陰で、私の歯は見事なまでに汚れていたんですよね。そんな汚れた歯を見せながらニカッと笑って見せても、好印象は与えられないよなと思います。というよりも、歯が汚いというだけで不快な印象を与えてしまう可能性がありますので、逆に笑顔を見せるのは不利なのではないかとすら思ってしまいましたね。

そのような背景がありましたので、本当に面接が憂鬱になってしまったのです。

ところが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる方法に出会いました。それは歯のホワイトニングです。汚くなった歯はそのままでしかいられないと思っていた私ですが、どうやら意外なほどに簡単にホワイト ニングって出来るようなのですよね。

で、実際に私も歯を白くしてみたのですが、自分で言うのも何ですが笑顔が輝くようになりましたよ。

就活や面接はまだですが、早くも臨戦態勢になって燃えていますね。ホワイトニングをすれば歯は白くなるということも分かりましたし、お陰でコーヒーも気兼ねなく飲めていますよ。