ポケモンGOでランチにGO!

今日はちょっと遠くの駅に用事があったので、最近ハマっているポケモンGOをやりながら行きました!お昼時だったので、ついでにランチもすることに。

比較的大きな駅なので、珍しいポケモンがいる事に期待して、用事を済ませた後ウロウロ。

ごはん何食べようかな〜と考えつつプレイしていたところ、まだ捕まえてないポケモンのシルエットが!

1人でテンションが上がってしまい、小走りでニヤニヤしながらスマホ片手にウロつく私はさぞ変な人に見えた事でしょう…。

でも、結局、まだ捕まえてないポケモンは見つからず…ショックを受けつつ歩いていると、目の前に美味しそうなハンバーグ屋さんがあるではありませんか!!!

しかも専門店!!!

子供の頃からハンバーグ大好きっ子な私が、スルーできる訳もなく、美味しそうな香りにつられて店内へ。

もうね、天国でした。

メニューをパラッとめくると、色々なハンバーグかズラリ。野菜がしっかりとれるものから、ちょっと変わったもの、季節限定のもの…などなど。

本当は全部食べてみたかったのですが、さすがにお腹とお財布に負担が半端ないので、選びましたよ!

お店のお姉さんがおススメしてくれた、デミグラスソースのハンバーグ、君に決めた!!

濃厚なソースとジューシィなハンバーグがめちゃウマでした…。ハフハフしながら夢中で食べてしまいました…。

ポケモンはゲットできなかったけど、美味しいお店はゲットできたので、とっても充実した1日でした!また行こう…。