札幌の金券ショップは温かかったです

私は旅行先で行った札幌で、お金を全部使ってしまいました。結構たくさん持って行ったつもりですが、お土産をいろいろと買っていたら財布が空になってしまったのです。

でもまだあと二日間残っています。何とかお金を用意したいと思った時、ふと財布に目がいきました。三年前に元彼がプレゼントしてくれた金券があったのです。捨てよう、捨てようと思っていたのになかなか捨てれずにいたのです。

そして目の前には「金券にブランドバッグ、腕時計なども買取ります」の看板があったのです。その金券ショップ K-NET札幌はすぐ目の前だったのです。私は早速この金券を査定してもらおうと思ったのです。札幌ではないお店の金券ですが、少しはお小遣いになるでしょう。期待をしてお店へ入ったのです。

そこにはとても優しい店員さんがいました。早速査定をしてくれたのです。待っている間は、コーヒーにお菓子を出されて、ゆったりしていたのです。そして雑誌もいっぱい置いてありました。待つ事数分で、すぐに査定結果が出たのです。なんと私が想像していたものよりも、もっと高い査定額だったのです。

とても嬉しかったのですが、売る事に少し躊躇したのです。とても大好きな元彼だったのです。浮気をされましたが、今でも好きです。だから躊躇しています。

そんな私の心の中を読まれたのか、店員さんは五千円上乗せしてくれました。それで思い切りがついたのです。売る事にしました。最後の店員さんの温かみで、私は売る事を決心したのです。