私の威厳を守ってくれた至高の一品

実は最近まで仲間内で旅行に行くのが苦痛で仕方がありませんでした。というよりも、嫌だったので殆ど参加していませんでした。

私は昔からペニスが小さく、学校のプールの時間や修学旅行の風呂の時間に馬鹿にされたコンプレックスが、30歳を過ぎた今でも尾を引いていたのです。

しかし今度は、会社の業績が良くなったということで社内旅行で国内の温泉旅館に行くことになったのです。さすがにこれは断れません。

部下や後輩に常日頃厳しい先輩として接している私ですが、果たしてこの小さなペニスを見られたらどうなるだろうか。

私は不安で夜も眠れなくなるほどでした。そして社内旅行の日が刻一刻と近付き1ヶ月を切ってしまいました。

私は焦ってネットであれこれ検索を始めました。短期間でペニスが大きくなる物は無いか。

するとあったのです!ゼファルリン。聞き慣れない名前に私は戸惑いましたが、口コミを見ると1~2週間で効果を実感できるとのこと。

半信半疑ながらも、背に腹は代えられないので購入して飲んでみることにしました。

こうして2週間が過ぎたでしょうか。風呂に入っている時にふと鏡を見ると、明らかにペニスが大きくなっているのです。

口コミ通りだと感動しながらも、私はマジマジと自分のペニスを凝視してしまいました(笑)。

こうして無事社内旅行を乗り切った私。以前にも増して威厳のある上司、先輩になれたと思っています。

まさにゼファルリンは、私の威厳を守ってくれた至高の一品だと思っています。これからも飲み続けますよ!